プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来ガンになる人って生涯発がん性の食べ物を食べてきたものが多いんでしょうか?
ソーセージとかベーコンおいしいけど色んな添加物を付けてるとか。
26歳ですが食べるものが気になり始めました、、。

A 回答 (12件中11~12件)

すべての人は、毎日がん細胞ができているんです。


それを免疫力でやっつけているから発症していません。
身体が弱ったり歳を取って、免疫力が落ちるとガンになります

タバコを吸っていれば肺がんになるとかあるけど、それよりも
免疫力を維持することが大事です
    • good
    • 1

がん病棟は、偏食の人だらけでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!