プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FP検定は、保険会社でも通用しますか?

A 回答 (3件)

FP2級くらいはもってないと、金融商品の相談したくない。

    • good
    • 2

誰でも取れる資格です。

    • good
    • 0

FP検定は保険会社で優位に使える国家資格の一つ。


特に2級以上に合格すると評価が付くかと思います。
FP検定を所有していると、保険の相談、保険の見直し、住宅ローン尊大などが可能になるかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!