プロが教えるわが家の防犯対策術!

味噌カツを食べれない人って味噌がダメなのですよね。
味噌汁もダメなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日食べてたら誰だって飽きますけど旅行とかに行った際にたまに食べる分には良いと思いますがね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/06 17:40
  • 味噌カツが食べれない知人が味噌がダメと発言していたのでそうなのかなって思った。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 18:14

A 回答 (24件中21~24件)

味噌が甘いからです


ソースカツの方がご飯にあってうまいからです
味噌汁の味噌は甘くない
    • good
    • 1

いわゆる八丁味噌(赤味噌)が苦手な人関西には多いです。

関西は白みそ文化ですから。
    • good
    • 0

味噌カツを食べれない人って味噌がダメなのですよね。


という前提があるなら、味噌汁もダメでしょう。

味噌カツに使われる味噌ダレは味噌汁に使うものではないですから、
単純にその味噌ダレがが嫌いというのであれば、味噌汁は別物ですから抵抗なく食べられるでしょう。
    • good
    • 0

味噌カツの味噌がダメなんですよ。


味噌汁の味噌が違う味噌なら問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!