プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動するための服装について

皆さんのおすすめを教えてください。
たとえば、ユニクロのTシャツ!
とかアディダスのセットアップとか。


男性、女性ものどちらも探してます!
やりたい運動は
ウォーキング
マラソン
縄跳び…
できるようになったら増やしていきたいとおもいます!

自分はこれを着てます! というので大丈夫です。
こんなのもありますよね とか。

記事もみますが、実際つかっている方からのお返事がほしいです!

A 回答 (4件)

普段は仕事着で


休みの日は普通?にシャツとスカパン(スカート・パンツ)
ですね(byおっさん

一応ジムのスタッフにはスカートの中がパンツならおkと許可は貰ってますw
    • good
    • 0

ナイキ、アンダーアーマーなどのブランド。


アディダスは、中学生に人気。
    • good
    • 0

IGNIOというスポーツデポのプライベートブランドのセットアップです。

コスパが良いと思います。
    • good
    • 0

メーカー関係なく、素材とかたちで選んでいます。



素材はクールマックスのような汗を発散する化繊で、袖はラグランタイプが腕の稼働を妨げず、好きです。
パンツはジャージタイプですね。

最近は冷感接触素材がかなり良いですね。

ワークマンの素材が性能が優秀で安いです。1000円~

それ以上に安いのが、スポーツデポのオリジナルブランド製でTシャツ500円でジャージパンツ1000円でした。

「しまむら」も安いわりに結構よかったです。


ブランドは気にしない方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!