dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心臓 ドドドドド


40代主婦です。
親戚やママ友との雑談で「心臓ドドドドってなるときあるよね、死ぬのかなって思うよね(爆笑)」みたいなやりとりが年に数回あるのですが、私もあります年に数回でドドドドっと長くても2.3秒ほどですが。


質問


これは何ですか?
更年期障害でも自律神経失調症でも心筋梗塞でも、可能性を教えて下さい。



早めに検査してもらうべきですか?




教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

一度大学病院か大きな総合病院の循環器内科を受診してはどうで


しょうか。
そこには循環器専門医も居ます、検査機器等も揃っています。
    • good
    • 0

心臓 ドドドドド  健常者にはありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですか、衝撃です。
有り難うございました。

お礼日時:2023/07/25 22:07

不整脈じゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもあるのかなと思ってました。有り難うございました。

お礼日時:2023/07/25 22:08

救心でおさまりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おさめてしまっていいんでしょうか、怖くなってきました。有り難うございました。

お礼日時:2023/07/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!