プロが教えるわが家の防犯対策術!

乙4の免状と6ヶ月以上の実務経験がある危険物施設保安員は第5類の危険物保安監督者に選任できますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

どんなところで働いているの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身は夜の蝶です

お礼日時:2023/07/10 07:57

危険物は、類が異なると、性状が全く異なります。

よって危険物甲種、または乙種5類を取得して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。じゃあテキストが間違ってるってことか。

お礼日時:2023/07/10 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!