アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でミスをしてしまい、裏で悪く言われたため仕事に行くのが怖いです。
現在派遣社員をしており、先日凡ミスをしてしまいました。 その仕事は別のチームから依頼がきている仕事で、自分のチームでは対策と注意喚起があり収まったのですが、その依頼してきているチームの方が本日会社で2番目に偉い方にそのミスを伝えているところがたまたま聞こえました。そのミスは1週間ほど前のものです。
内容としては無意識にやってしまった(凡ミスだったため)らしい、とその人が偉い方に報告して、えー‥と偉い方がリアクションしていました。
そのあとは詳しく聞こえませんでしたが、恐らく良くないことを言っていたと思います。
報告者は最後に言えて良かったです、など笑っているのも聞こえました。他には、こういうことがあると、やっぱり愚痴とかも出てきちゃうじゃないですか、なども。

私はその報告した人に元々あまり好かれていないらしく、謝罪のチャットを入れた際も反応してもらえませんでした。
好かれていない原因ははっきりわかりませんが、その方が依頼してくる依頼表も記載ミスが多く、不安になりいちいち細かく確認する、人見知り、などがあるのかな?と感じています。
また、今回怒っているのは働いて3年と長いのに凡ミスしたからだとも思います。

勿論、今回のミスを深刻に受け止め反省しています。他のメンバーからはマイナス思考になりすぎ、大したミスじゃないから引きずりすぎたらダメだよ、など言ってくださいました。
少しずつ立ち直りかなり慎重に対応していたのですが、本日それを聞いてしまいつらいです。
他の方もミスはするのですが、そのチームからの依頼ではない案件だったりするのでミスの度合いが同じぐらいであることは認識していないかもしれません。

直属のチーム長の方からはそういった風に深刻には言われていませんが、別のチームとはいえ偉い方への報告の仕方をみると契約を切られるかもしれないとは覚悟しました。

それ以前にもう行くのが怖いです。
派遣だし、このまますぐに辞めるのもありでしょうか?
発達障害の傾向もあるため、いつかは障害者雇用でどこかに入ろうと思っているところでした。

A 回答 (41件中41~41件)

要するに、貴方はどうしたいの? それが分かりません。

どこかに転職したいのでしたら、その様にされれば良いと思いますよ。
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5