プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
仕事の掛け持ちをしてしまいました。
9時半から14時半まで旅館の清掃、
16時から23時まで別のお仕事です。
8月からは旅館の清掃の仕事が週6になります。
後者の仕事は月に12回出勤(週に2〜3回)あります。
もっと稼ぎたいのと家に一人でいる孤独感を紛らすために仕事の掛け持ちを決意したのですが、
どう考えてもきついですよね、、、
掛け持ちするという選択、間違っていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

要は、9時半~14時半までが週6、16時~23時までが週2,3回ということですよね。


ということは毎週1日は確実に休めて、週3日ほどは午後3時以降はフリーと言うことですね?
まぁ、若かったら務まるんじゃないの?
    • good
    • 0

いや?そんなの知らんがなぁ。



きついかどうかなんて個人差もあるし、ある意味やる気の問題でもありますからね。

少なくとも私ならそんなに働きたくないです。


他人が正解や間違いを判断出来る事では無いと思います。
    • good
    • 0

いやぁ、あなたさんがまだ若い20~30代で、余暇(見た限り、週に2.5日分は空き時間ですよね?)はなるべく休憩に充てることが出来るなら、後者のお仕事が土木関係やウーバー等の超肉体労働でない限り、週2~3回なら乗り切れるんじゃないかな?


あなたさんの身体と心が頑丈ならそれほどきつくはない状況だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!