プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金500万って
何歳で保持してますか?

A 回答 (8件)

500万円?


保持した事ない(T . T)
    • good
    • 0

26歳

    • good
    • 0

金融資産全体なら、あまり覚えてないけど確か入社5年目の29歳の時だと思う。

    • good
    • 0

現預金でなく金融資産全てということなら、確か40歳のときで500万は越えていたと思う。

    • good
    • 0

たしか、結婚資金が800万円くらいだったから、27歳か28歳だったと思います。

    • good
    • 0

預貯金で500万円は、平均的サラリーマンで、初任給からですと、早い人でも5年から8年はかかると思います。


それまでに結婚や住宅ローンなどを組むと、それも無理です。
30歳くらいまでに大きな預金があるような方は、そこまでの所得が一般レベルより高い方、何らかの金融投資や運用を行っている方、起業家などで、普通のサラリーマンで500万円貯めるためには結構な時間が掛ります。
30代の平均貯蓄額が284万円ですから、そんなに甘くないです。
    • good
    • 0

これ


正しくは 保有じゃね?
    • good
    • 0

東京なら18歳くらいだと思います。

田舎なら、28歳。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!