アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月の小遣いが33万です、ガチです、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

小遣いが33万!


羨ましいの一言です。
    • good
    • 0

いいなあ。


分けてほしい。
    • good
    • 0

それ以下の月収の人山ほど居るよ

    • good
    • 1

すごーいですね。


どんな方なのか気になります。

1親が大金持ち
2自分で稼ぎすぎてありあまっている
3競馬で大儲けして消費に苦労している
4超お金持ちな方の奥様

いいなあと思います。
財布に常に札束入っているのが夢です。
    • good
    • 0

別に何も思いません


私には関係ない
    • good
    • 3

お給料みたいなお小遣いで羨ましいです。

ずっともらえるといいですね。
    • good
    • 0

実際それを、何に使っているかその内訳次第ですねぇ

    • good
    • 0

中途半端。

    • good
    • 0

ぜひユニセフに毎月寄付してあげてください。

    • good
    • 0

羨ましいです。

お友達になりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!