プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金のことです2016年から2023年いままで催促もなく支払いしていませんその頃の弁護士に電話がないから、そのままでいいと言われました。電話したらヤブヘビだと言われて、いつ催促が来るかもと、思い不安で違う司法書士さんにお願いしました。法テラスに必要な書類を送りました。今障害年金もらっていることを忘れていました。このまま法テラスに言わないでもいいですか?気がついたのは、司法書士事務所が終わっていて。すごく不安です詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

相談相手の弁護士には、正直に事実を伝えるべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!