アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大4年です。文学部です。卒論書ける気しません。どう書けばいいかわかりません。
また内定ゼロのくせに就活してません。
どうすれば良いですか。

A 回答 (7件)

先輩や同級生はどうしてるの?



そいつらもFランだけど、
卒論も書いてるし、就活内定もある奴いるだろ?
真似したらええやん。

別に大きく考える必要ないのよ。
できることからやればいい。
先輩の論文参考に、ちょっとだけ変えて書いてもいいんだよ。
    • good
    • 1

その大学は、卒業条件に卒論があるんですよね?


ならば卒論を書いて完成させなければ、仮に内定が決まっても卒業できませんよ。
卒論と就活、どっちに注力するかと言ったら卒論の完成でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就活しません

お礼日時:2023/08/21 00:22

「ラーメンの研究」とか書けばいいだけ

    • good
    • 1

ここじゃなくて、身近な人に相談して下さい。

    • good
    • 1

取りあえず卒業すれば大卒の高学歴になります。

 Fラン大学なら卒論なんか書かなくても卒業できるんじゃないですか? まずは大卒の資格さえ取っておけば、どこかの零細企業なら就職できるでしょう。
    • good
    • 3

コミュ力あるなら先輩達に頼ったり適当な卒論でもその場のノリで乗り越えたりでなんとかなる、コミュ力ないなら先生に頭を下げましょう


新卒なら選ばなきゃ仕事はいくらでもあるよ
選びたいならもう遅いけどね
これらが嫌なら親に頭を下げてもう一年頑張りましょう
大学生はこれで何とかなります
    • good
    • 2

今さら、どうしようもありません。

ニートになってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A