アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの理想とする社会はどう言う
社会ですか?
日本は戦後から豊かな社会を目指して働かなくても生活保護を受ければ食べて行ける豊かな社会になりました。
更に何を望みますか。

A 回答 (4件)

あなたの理想とする社会はどう言う


社会ですか?
 ↑
ワタシが独裁者で、他は全員
ワタシの奴隷。
そういう社会が理想です。



日本は戦後から豊かな社会を目指して働かなくても
生活保護を受ければ食べて行ける豊かな社会になりました。
更に何を望みますか。
 ↑
今、世界の覇権を争っている国は
三つあります。
米国、ロシア、中国です。

日本も、その中に入れたらなあ
と思います。

世界の、人類のために積極的に貢献
出来る国。
    • good
    • 0

憲法が短く、


法律も少なく、
1人1人が自由に暮らしながら、
他者を傷つけない社会。

そんな社会が理想の社会ですね。
    • good
    • 0

左巻き政党とメディアを直ちに解体し、北鮮総連と南鮮民団員を


1人残らず強制送還、生保の不正受給者を徹底的に調査・摘発し、
犯罪者は無裁判で竹島に送り込む事ですわ。
あと、支那と南北朝鮮とは一切の関りを断つ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

生活保護など誰も頼らずとも適材適所みんなが楽しめる世界ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!