アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【お店側】から見た、ネット予約導入のメリット、デメリット、また起こりうる問題などを教えてください。

A 回答 (1件)

食べログとかホットペッパーの活用であれば。

。。知名度があがって予約が効率化されます。口コミ効果も期待出来ます。常連の方も分かるし予約履歴で顧客対応も出来るようになります。売上の数値管理も出来ます。
パソコンが出来るスタッフへの予約負荷の集中がおきます。また、サイトの利用料金がかかります。
ネット予約だけでなくて従来の顧客管理と組み合わせるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A