アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなってるの
JINSでメガネをかいましたが
みづらい
度数を間違えられたのか
前のメガネと一緒でといったら
正しいデータが測れませんでした
といわれ、
視力測定のときにいろいろ見間違えたのか
どうすべき
保証は1回限りとかいてあり、
慎重にならなきゃいけないし
(;_;)(*_*)(;_;)

A 回答 (2件)

視力測定だけ店舗ではなく眼科でやってもらってはどうでしょうか?


わたしもお店で計測してメガネ作ってもらいましたが、体調もあったのか、見る距離が室内だから広い店舗で試したのが良くなかったのか、合っていませんでした。

眼科の方がアドバイスも専門的なので試着のときにじっくり確認できると思います。
    • good
    • 0

メガネのレンズが合わない時は保証で交換してくれますので改めて合わせてもらってはいかがですか?自分の体調もあるし。

。。合わない時もあるかも思いますので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!