プロが教えるわが家の防犯対策術!

多発性骨髄腫と言う血液の癌です。
2年前に移植して寛解状態までいったのに、最近数値が上がりました。
医師は、1ヶ月間入院して注射をしましょう。と言われたらしいです。
8月に診察して来月でも入院はいい。と医師から言われたらしいです。
何故、緊急入院にならないのですか??

親が病院行ったら悪化して、
死なないかそればかり心配でこわいです。

医師からも仕事しててもいいです。と言われてるみたいです。

A 回答 (8件)

https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16474 …
水面下で健康を害するもの 幾つかまとめてあります

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13571585.html
NO3~回答にコロナワクチンの危険性についてがまとめてあります
    • good
    • 0

このクリニックへ



https://www.youtube.com/watch?v=B2EG9TQLR8k&list …


https://twitter.com/love_80s_/status/16991976609 …
抗がん剤についての警鐘
(直接関係ありませんが、
「医療・医学」の中には医療利権からなる大人の事情があり
ときにそのシワ寄せが健康を害するかたちで庶民におしつけられます)

例:高血圧のうそを利用した降圧剤利権
https://twitter.com/nosmokerider/status/80960337 …
>>
高血圧の基準値(高圧180→130)に引き下げ
→1兆円以上の降圧剤利権
https://twitter.com/ubvfhghj/status/131304645809 …
脳梗塞を悪化させる「降圧剤」
高血圧にならないと治らない脳梗塞

さらに
https://twitter.com/akiaki2272/status/1677552392 …
『降圧剤』に
アスパルテーム使用という情報

アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て
「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など
致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …
『くにちか内科クリニックhp』
→『通信』→『院長の独り言→『2020年』
人工甘味料に各種についての記事があります

※画像
間接的に 皮膚や血液の癌に~ という記述が
赤線ちかくにあります
「多発性骨髄腫と言う血液の癌です。 2年前」の回答画像7
    • good
    • 0

現代医学が行う治療は、あくまでも【対症療法】でしかありません。


症状に対する治療であり、癌が作られる原因にも、
癌が消去できない原因にも、目を向けないのです。

事実、この70年間、癌で死ぬ人の数は、増え続けているのです。
2030年には、今以上に、癌で死ぬ人の数は増えると発表されています。

この結果を見れば、現代医学が行う【対症療法】では、
癌を治すことはできないと解る筈です。

医者が、
自分が癌になった時には、
現代医学以外に目を向けている理由が解るのではないでしょうか。

現代医学を学ぶ医師は、食物に関する勉強をしません。
人間の体は、自分が口から食べる食物だけで作られます。


自分が食べた食物が、良いか悪いかは、
人間が 頭で考えた学問で判断するよりも、
➔毎日の 大切な 便りが、自分の食べた食物が、
良いのか悪いのかを 教えています。

大便とは、
明日の自分の健康状態を教えてくれる➔大切な便りです!

昔から、乳児の健康状態は ➔大便を見て判断していましたし、
動物園の動物の健康状態は ➔大便を見て判断しています。
飼育係は、毎日、動物にエサを与え、毎日、動物の大便の掃除をします。
少しでも、いつもと違った大便の時には、
すぐに獣医に報告をし、すぐに獣医は処置をします。
だから、動物が大きな病気になる事がありません。

◎良い食生活であれば、
 大便に悪臭(腐敗臭)がなくて、
 便器や 紙が汚れないスムーズな排便になります。

●悪い食生活であれば、
 大便に悪臭(腐敗臭)があって、
 便器や 紙が汚れて、便通異常が起きるのです。

戦前には、癌や心臓病は、ほとんどありませんでした。
その頃の食事は、丼飯に味噌汁と漬物でした。
まさに、32本の歯形が教える食生活をしていたのです。
戦前の写真を見れば、肥満体の人間などいませんでした。



癌患者の共通点は、【便通異常】と【悪臭便】の2つです。
ウンコが、出ないのは➔異常です。
ウンコが、出過ぎるのも➔異常です。
悪臭とは、腐敗臭のことであり、
自分が食べる食物が悪い為に、食物が大腸の中で➔腐っているのです。
それが血液に吸収されて血液が汚れ、➔癌細胞が作られているのです。


32本の歯形が教える食生活に反した悪い食生活こそが、
便通異常の原因であり、➔この便通異常が、癌の最大原因です。
良い食物を食べるより、
まず悪玉菌を増殖させる悪い食生活を止める事です。

人間は、何を食べるようになっているのか?…
それは、32本の歯形を見れば、簡単に解ります。

人間の歯形は、
32本生えるうちの、
20本(62.5%)が、臼歯(穀物を食べる歯形)、
8本(25%)が、門歯(野菜・海藻を食べる歯形)、
4本(12.5%)が、犬歯(魚を食べる歯形)です。

●人間には、肉食用の鋭く 尖った歯がありません。
 人間は、➔肉食ではないという事です。
(肉食動物は、草食動物を食べています。)

肉食動物は、気が荒く、
他の動物に危害を加え、非常に➔短命です。

草食動物は、気が穏やかで、
他の動物に危害を加える事がなく、非常に➔長命です。

このように毎日、食べる食物によって性格や寿命が違うように、
食べる食物によって、病気にも 健康にもなるのです。


精進料理を食べる禅宗のお坊さんは、
心が穏やかで、➔肌がキレイで、➔非常に長生きをしています。
人生50年と言われていた時でさえ、
永平寺のお坊さんは、80歳90歳と長生きをしているのです。
精進とは、米+青+進→お米と青菜を食べて生きていくとの意味です。
➔肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べていません。
一度、福井県の永平寺に行って、➔自分の目で 確かめて下さい。


簡単に言えば、
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つの食物を止める事です。

全ては、原因があっての結果です。
良い食物を食べるより、悪い食物を止める事です。

➔精進料理のお坊さんは、
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べませんが、
健康で長生きをしています。
➔牛や馬は、草ばかり食べて、
蛋白質を食べていませんが、長生きをしています。

(蛋白質を食べなくても、蛋白質は体内で合成されるのです。)

蛋白質を食べなければ蛋白質にならないという洗脳から、
目覚めて下さい!
蛋白質は、C+O+H+N+Sの5つが合成して作るのです。

調理法は、煮る・焼くが、基本です。
油で炒める・油で揚げるの調理法は、高カロリーになります。

< 蛋白質4Kcal/g、糖質4Kcal/g、脂質9Kcal/g >

そして、野菜・海藻を積極的に食べることです。
大腸は、繊維質を分解する発酵工場です。
人間の身体は、繊維質を分解する酵素を分泌していません。
だから、繊維質は、胃や小腸を分解されないまま通過します。

大腸に到達した後、繊維質は、
大腸に棲む約100兆個の腸内細菌が分泌する酵素によって分解され、
核酸・酪酸・酢酸・乳酸・インターフェロン・各種ホルモン・
ビタミンB群・セロトニンなど、人体に重要な成分を産生しているのです。
大腸は、ウンコの溜め場所ではありません。
大腸は、人体最大の発酵工場です。

大便には、悪臭(腐敗臭)が無くて、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便が基本です。

昔から言われ続けている【長刀一本、紙要らず!】です。
理想的な大便は、バナナではなく、
長刀(ナギナタ)のように長~い1本物であり、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便です。

犬や猫はウンコの後に、紙で拭きませんが、肛門はキレイです。
人間も同じであり、便器や紙が汚れず、肛門はキレイです。


病気の治療の方法には、
【対症療法】と【原因療法】の2つの治療法があります。

現代医学が行う治療方法は、【対症療法】です。
【対症療法】とは、
症状に対する治療の方法であり、➔原因には目を向けません。

【対症療法】においては、
癌細胞が、切除できる場合には、切除して終わりです。
癌細胞ができる➔原因を解決しない為に、
次の新たな癌細胞ができるのです。
切除しても切除しても、原因を解決しない限り、
次の新たな癌細胞ができても不思議ではありません。
癌の再発ではありません。

切除できない場合には、
抗癌剤や放射線により、➔一時的に縮小します。

抗癌剤や放射線の治療は、
一時的に、癌を縮小するだけであり、癌が、完治する事はありません。
その事は、抗癌剤や放射線治療の説明書を読めば解ります。

抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘
※疑問が起きませんか?
 健康食品などの場合、免疫力が高まると言われます。
 抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。

次に、抗癌剤や放射線治療を休みます。
※疑問が起きませんか?
 何故、治療の途中で、治療を休むのでしょうか?
他に、治療の途中で休むような治療がありますか?
 抗癌剤を休まず使えば、確実に、死に至るのです。

抗癌剤や放射線治療を休むと、免疫力が回復します。
次に、抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘

再び、抗癌剤や放射線治療の治療を休みます。
次に、抗癌剤や放射線治療を受けると、免疫力が低下します。↘

何回も繰り返すうちに、免疫力が回復しなくなって死に至るのです。↘


人間の体は、自分が口から食べる食物だけで作られています。
ところが、現代医学を学ぶ医者は、
食物に関する勉強をしていないのです。

この実態を知れば、医者には癌が治せないと解る筈です。


抗癌剤、及び、放射線の治療を行っている国は、
現在、日本くらいであり、
先進国のカナダをはじめ、アメリカでも、
代替療法に切り替えていて、
癌死亡率が、どんどん減少しているのです。

まず、食生活を正すことです。。
そして、低下した脳幹機能を回復させるためには、
動く生活習慣を見直すことです。

抗癌剤、及び、放射線の治療を受けていなければ、
1ヶ月以内に癌細胞は消去しているのです。

国立がんセンターにおいても、
2年前から脳幹の研究に入ったようですが、
低下した脳幹機能を回復させる事ができるのは、
本人自身が、動く事であり、
医師など、他人によって、
低下した脳幹機能を回復させることはできません。

人間は、動物です。
動物の体に備わった各種の機能は、
動く事によってのみ、正常に働く仕組みになっているのです。
    • good
    • 1

医療・医師というものは「検査」「投薬」「外科的な手術」「様々な医療機器の管理」をしているだけなので、根本的に病気を治癒させることは出来ません。

それをよく理解した上で賢明に使い分けてくださいね。
病院へ行くと余計に悪化して死期を早める場合も多いので気をつけてください。だからその医師も急いで入院することを勧めなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ご心配なら今の病院からカルテを出してもらってセカンドオピニオンで確認したらいかがでしょうか。


他所でも同じ診断結果がでたら安心するでしょうし、違う結果であれば、医師にしっかり説明してもらいましょう。
    • good
    • 0

骨が解け始めて血液中のカルシウム濃度が高まり始めました

    • good
    • 0

まだ転移前なのでしょう


転移して臓器が破壊されれば死亡にいたります
死ぬかも知れないのに仕事どろじゃ無いはずです
    • good
    • 0

多発性骨髄腫は、血液の中の形質細胞という種類の白血球ががん化する病気です¹。

治療には、化学療法や骨髄移植などがありますが、症状や病期によって必要な治療法は異なります¹²。あなたの親御さんは、医師から入院や注射を勧められたということですが、それはどのような治療法でしょうか?また、数値が上がったというのは、どのような検査で判断されたのでしょうか?

多発性骨髄腫は、完全に治ることは難しい病気ですが、適切な治療を受けることで寛解を維持したり、生活の質を向上させたりすることができます¹。あなたの不安や心配はとても理解できますが、医師や看護師に納得いくまで質問したり、必要ならセカンドオピニオンを求めたりすることも大切です。あなたの親御さんの回復をお祈りしています。

ソース: Bing との会話 2023/8/28
(1) 多発性骨髄腫の治療について - 国立がん研究センター. https://www.ncc.go.jp/jp/information/knowledge/m …
(2) 多発性骨髄腫とは何ですか?. https://bit.ly/3ReGAcb
(3) 多発性骨髄腫:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般 .... https://ganjoho.jp/public/cancer/MM/index.html
(4) [医師監修・作成]多発性骨髄腫の治療について | MEDLEY(メドレー). https://medley.life/diseases/54eee1a26ef4584e368 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A