プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の中で変な音がします、

パッパっという音です。思考がリセットされるような変な感覚です。目までその衝撃?があります。痺れる感じに似ています。

今日は数十秒に1回、3回連続くらいで起ることが繰り返されています。

私は21歳なので、脳卒中とかではないと思うのですが…。

検索しても出てこないのでここで聞きます

A 回答 (4件)

何か薬飲んでませんでしたか?抗うつ剤でそういう離脱症状が出るものがありますよ。


めまいの一種のようにも思えますが。
何もないなら一度脳神経内科でMRI撮ってもらうと何か出てくるかもしれません。
    • good
    • 1

めまいをよく起こしますがなんとなく表現が伝わって来ました。



私の場合は貧血なのですが、いずれにせよ内科か、
神経系か循環系のなんらかから来る症状だと思うので、

早めに思い当たる科の病院を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーーーーーー飲んでます!!うつの症状も重なっててたので!!!!!

お礼日時:2023/09/01 16:42

普通ではありませんね。



脳神経内科か脳神経外科にでも行かれてみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

#7119に電話して、急性の病気かどうか確認してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A