プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配便の仕事で契約社員の女に、

もっと段ボールをテキパキ持って手を動かして!

って心の欠片もない女です。

そしてこちらは  

やってるやろ! って言いかけました。

それでなくても5時間動きっ放しだと言うのに……。

次にその女がまた、文句垂れたら責任者に言うつもりでいます。パワハラもええとこや!

と。

疲れました……。ドリンクやクソ重い段ボールばかりで……。

そのうち良い事もありますか?

最初の1時間ほどは50ぐらいのお姉さんが重たそうにしていたので代わってあげました。

腹も減って当たり前ですか?

A 回答 (2件)

言い返しても問題なかったと思いますよ。


どうせ人手不足の業界なんだし辞められたら困るのは向こうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/09/03 00:09

非正規は大変だな。

オイ。笑
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ドスよ〜。

何とかしてくんろ。笑

お礼日時:2023/09/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!