アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるチェーンレストランで自分が飲んでいたお冷がなくなったところ、女性スタッフさんがポットから水を注いでくれました。それを飲み終わったら、男性スタッフさんがコップごと交換して水をくださりました。この男性スタッフさんは氷がなくなったことも歩きながら見ていて、氷の入ったお水を持ってきてくれたのだと推測していて感動しました。素晴らしいサービスだと思いますが当たり前のことでしょうか?

A 回答 (4件)

素晴らしいサービスだと思います。



店内が空いている時間帯だからそこまでのことができたのかもしれませんが。
    • good
    • 0

当たり前ですが、なかなかそこまで気を配ってくれないのが現実でしょう。

    • good
    • 1

やはりスタッフさんの経験ややる気、サービスに対する気持ちの差ではないでしょうかねえ?


そんな小さな親切?対応?がとても大きく感じますからね。
小さな気配り目配りも本当に有難いですから。(笑)
    • good
    • 0

客にとっては嬉しい配慮ですね。

どこの店でもそうあってほしいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A