プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に小麦粉がなくて・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    片栗粉もてんぷら粉もありません。

      補足日時:2023/09/10 21:02

A 回答 (4件)

私は、このカラアゲ粉専門ですが、1袋150~160円程度で販売しています。


まぶせて、2~3分寝かして、揚げるだけの簡単な調理法ですよ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kilat/sh1501. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!唐揚げ粉なんてあるんですね
買ってみようかな。。。
ありざいます

お礼日時:2023/09/10 21:23

揚げ物には片栗粉か小麦粉が必要ですから無いとできません

    • good
    • 0

小麦粉がないという事でしたら、「素揚げ」はいかがでしょうか。


塩胡椒をまぶして揚げるだけです。
むね肉はぱさぱさしているので塩麹で揉んでからあげるとジュージーになるかも。
https://www.nipponham.co.jp/recipes/genre/japane …

揚げたものに甘辛い餡を絡めてヤンニョム風。
レシピのタレだけ使います。
https://www.kurashiru.com/recipes/e70b4031-e6f5- …
    • good
    • 0

ん〜…難しいかなあ。



なるべく細かく砕いて粉状にしたパン粉を卵で溶いて、
溶けたパン粉で天ぷらの衣みたいにドロッと粘度のある、ソース状になったのを絡ませてからパン粉を付けるってのは如何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手があったか!

しかし、すでに別々につけて揚げちゃってますw
油小さじ1杯で。。。

今度その必殺技使い魔す

お礼日時:2023/09/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A