アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望理由書とは別で形式を問わない自己PRを提出できるのですが、特技のほかに自己分析や将来像、その分野についての今の自分の見解などを書いてもいいのでしょうか?
グループ面接であるのと緊張してしまうタイプで面接だけだと自分の事を伝えきれるか不安で、事前にじっくり準備できる自己PRで伝えたい事を全て出しておきたいのですが非常識でしょうか?志望理由に繋がっていれば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

その分野、と言われているものが志望校で学ぶことに関係しているなら、熱心に書けば良いと思います。

全く関係ないならば、
偏差値の高い大学ならば、場読めない人、と思われますが、
それほど難しくない大学ならば、何かに取り組んでいるというだけでも評価されるかもしれませんね。
    • 0

自己アピールね。

その総合型では,どういう受験生を合格させたいと考えているんですか? そのアドミッション・ポリシーに,自己分析の結果とか特技を持っていることとかを高評価すると書いてあるのでしょうか?
    • 0