アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4浪してFラン大学入学。
3年生になって中退。
その後、2年制の専門学校に入り卒業。
専門分野と関係ない仕事に就職するが1年で勤務態度不良で解雇。
現在ニート。
僕にも務まりそうな仕事を教えて下さい。

A 回答 (9件)

ブラック企業、介護、トラック運転手、歩合給の飛び込み営業


もしくはそれに類する仕事。
まともな仕事はないと思った方が自分のためだと思う。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

車の免許を取ってドライバーさんとか。


介護の経験を積むとか。
一次産業も良いと思いますよ。
    • good
    • 0

第一次産業


https://ryoushi.jp/
    • good
    • 0

やる気があればこのヒトで不足のおり仕事は沢山あるが、前職解雇の理由「勤務態度不良」が情状酌量の余地がないものであれば、やる気が無いように思えるので、現状あなたに務まる仕事は無いかもしれない。


襟好みせず忍耐する気があるなら、仕事はあなたの周りにゴロゴロしていますよ^^。
    • good
    • 0

雀荘のメンバー

    • good
    • 0

回答No.1にあるように、人間モルモットになって、メーカーが新薬やダイエット食品や放射線機器などを発売する前に、その安全性を確かめる「治験バイト」(よく言えばモニター)をすることです。



自分の体を差し出して、健康などに問題が出ないかを調べるモルモット役になる仕事ですね。何もしなくてもお金になります。ニートにはピッタリです。
    • good
    • 1

深夜のコンビニバイト

    • good
    • 0

この学歴のスポンサーは、親御さんでしょ?そこまで呑気な親御さんがいるんなら、もっかいくらいたらし込んで、大学行けば?



というか、働く意欲必要なんじゃないかな?
ニートだと何か問題あるんですか?

ここまで呑気な親御さんなら、そんなに居心地も悪くないでしょ?

あ、留学とかは?

世の中には、切実に仕事が必要な人っているんですよ。生活費を稼いで子供を養わないといけない人とか。親をあてに出来ない人とかね。

あなたが仕事をするってことは、その人達の職を奪うということでもあるから、ニートでやってけるなら、その方が社会貢献ですよ。
    • good
    • 0

治験です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A