アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成生まれの34歳にして
毎回磨いてきたのに奥歯2本失い、
入れ歯、インプラント、部分入れ歯のショックをどのようにしたらいいですか
この若さで、毎回磨いてきたのに不公平というか(;_;)(>_<)(;_;)
インプラントも骨の関係でできないそうです(;_;)(>_<)(;_;)
入れ歯 ショック 若い 女
67と失った(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (1件)

お気持ち痛いくらい分かります。

悔しいし。。。取り返しが効かない苦しみを感じていらっしゃると思います。自分や過去を恨んでも始まりません。。。まずは、気持ちを落ちつかせて下さい。
インプラントがダメなら。。。部分入れ歯しか無いですが。。。いろんな入れ歯(保険外)があるので試されると良いと思います。
毎日のケアが日常に加わりますが。。。慣れるしかないですね。私は1本入れ歯をノンクラスプデンチャーにしています。保険の入れ歯より良いですよー。
歯の定期検診には3ヶ月ごとに行っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています