アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住むならどちらの物件にしますか?

1.蓮沼市
家賃0.95万/管理費とか8000円

2.荒川区
家賃6.3万円 管理費とか2000円

どちらも
・賃貸マンション
・オートロック
・2F以上
・バストイレ別
・エアコン付き
女のひとり暮らしには申し分ない設備です

正社員ですが特殊な働き方をしていて職場が数ヶ月から2年くらいのスパンで変わりますが基本的に都内勤務になります
収入は手取りが月20万で家賃補助は5万以上だと2万、2万以下だと1.35万です

借金はなくてブランド物とかギャンブルとか金のかかるものに興味無いですが月5万円貯金したいです

A 回答 (5件)

実際に物件見に行ったほうが良いかと思います。

数字と少ない情報だけで決められるものなのか疑問です。契約した後でやっぱ辞めるということはなかなか出来ませんので。
    • good
    • 0

1.ですね。


そして事故物件に住んでみた。みたいなYouTuberになって収益化すれば収入も増えてバッチリかと。
    • good
    • 0

あまりこだわりが無いようですし、貯金5万円が目標なら、蓮沼市のほうがいですよね。


仮に荒川区で5万円貯金できると仮定するなら、蓮沼市なら家賃差で更に5万円貯金にも手が届きそうですが…

通勤時間が気にならないなら蓮沼市で良いと思う。
蓮沼市がどこかわからないけど、さいたま市なんだろな、と想像。
    • good
    • 0

蓮沼市ってどこですか?


都内じゃないですよね。都内に勤務なさるなら荒川区のほうが通勤時間が短くて楽なんじゃないですか。
毎月の通勤時間の差をご自分なりに時給換算すると、「遠くて安い」と「近くて高い」をトータルコストで比較できますよ。
    • good
    • 0

1は9,500円?


事故物件?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこんなに安いのか分かりませんが事故物件だと思いますね
幽霊とか信じないんで事故物件でも個人的には全然良いんですが

お礼日時:2023/09/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A