プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がイタリアンの店とか行くと全ての料理が来るまで手をつけないで来たあとも満足いくまで写真撮ってるのですがこれっておかしいですか?
ぶっちゃけかなりイライラしています。

A 回答 (5件)

すぐに食べていただく設定で出て来ているのに。


ずーっと待っている、あなたも料理も悲しいね。
    • good
    • 0

おかしいというか無教養で店に対して失礼ですね。



それにちゃんとしたイタリアンなら出した料理を食べ終わらない限り次は来ませんね。

と言うことで店は二流、彼女は三流、あなたは?流。
    • good
    • 0

おかしい、おかしくないという対象ではないと思います。


感じ方は人それぞれでしょう。
あなたはイライラする、それだけの事だと思います。
他人に同調して貰っても致し方ないと思いますが。
イライラするなら彼女に止めるよう言えば良いし、
言っても止めないなら、別れたら済むことです。
    • good
    • 0

私だったら別れます。


そうでなくても、一緒に料理店には行きません。
ファミレスかテイクアウトで充分。
    • good
    • 0

そうぞうするだけでイライラして禿げそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A