アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病 ダイアベティス

というのがGoogleのトップにヒットして調べたのですが、どういう病気なのでしょうか。

A 回答 (3件)

これですね。



糖尿病の負のイメージ、払拭へ 新呼称案は「ダイアベティス」
https://news.yahoo.co.jp/articles/500fc6a091c5c3 …
    • good
    • 0

この質問頁の広告が


かの安倍さんを彷彿でダイ! あべ ティース
    • good
    • 0

糖尿病の、呼び名を、ダイアべティスに変えよう、


という試みのはず、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています