プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達で化学物質過敏症になって外のトイレの消臭剤や芳香剤がダメでトイレで具合悪くなるから外に出るときオムツ着けてる子がいますが一日中オムツ着けてるときもあってオムツの他に大容量の尿取りパッドに両面パッドまでしています。
それでもヤバいときはオムツにまで溢れちゃうみたいです。
一日中同じオムツ着けてるのって不快じゃないですか?

A 回答 (2件)

本人が不快じゃなければそれでよいのでは?


あなたが心配することではないように思えます。
    • good
    • 0

オムツが臭くて具合悪くなりそうだよ。

byタクドラ。いくら仕事とはいえ、眩暈するほど臭くって安全運転に支障もきたす。現役時代のほんとの話。オムツ本人は気付かないらしい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A