アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星の数なんて人間の認知機能からしたらほぼ無限みたいなもんだから、ホントに星の数ほど女がいたら地球どころか太陽系に収まらない、ですか?

A 回答 (4件)

宇宙にある星の数は、地球上の全ての砂の数より多いらしいですから


その砂が全部ヒトの大きさになったらどうなるんでしょうね。
少なくとも地球には収まりきらないでしょう。
    • good
    • 0

地球上で肉眼で見える星の数って8600ほどしかなく、北半球面で見えるのは半分なので4300程度しかない。


これが人間の認知機能の限界であって、あとは機械的に拡大した想像でしかなく実際に見ることはできない。

星の数ほどの女は、東京国際フォーラムに全員入って指定席に座れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読解足りてないんか

お礼日時:2023/10/02 08:30

そんな事になっても、環境の生命条件が狂うとどうしようも無いでしょうね。

    • good
    • 0

もちろんです。


言葉の綾です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A