dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに、コンニャク必要ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

はい必要です。

(^。^)
    • good
    • 0

はい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

無ければ無いでも私は良いのですがやはり私だけじゃ無いので。


私は特別好きでも無いですが嫌いでも無いです(^^)
「おでんに、コンニャク必要ですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

コンニャクは大好きなので絶対に必要です^_^

    • good
    • 1

はい、糸コンか、コンニャクどちらかは欲しいです。

芥子も添えて
    • good
    • 0

ひ、必要です!


大好きなの、おでんのこんにゃく♡
    • good
    • 0

別になくてもいいですけど


あるから食べてるだけです
    • good
    • 2

おでんを語る資格なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

お礼日時:2023/10/01 08:04

大根、豆腐、練り物、コンニャクは必用ですね。


一品料理のロールキャベツをおでんダネにするのは邪道。
    • good
    • 0

大根とこんにゃくはお願いします(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A