dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに、コンニャク必要ですか?

A 回答 (25件中21~25件)

コンニャクの存在にこだわりのある方は多いみたいですが…



私は無くても別にいいかな。
スーパーのバラ売りだと練り物をいくつかつまんで、あとは大根があれば満足できます。
    • good
    • 0

私は無くてもいいけど、無いとなんか物足りないです。

    • good
    • 0

キツネうどんに油揚げが無いのと同じ。

    • good
    • 0

コンニャクが無ければ、おでんの具には何を入れるのでしょうか。


少なくとも、コンニャク、大根、ジャガイモの3つは必須です。
逆に言えば、この3つ以外の具は、特に無くともかまいません。
    • good
    • 0

はんぺんもちくわぶもいらないけど、


コンニャクはないと困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A