プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間ほど 2日に1回コーラックを20錠飲んで排便しています。
排便したあとはお腹がペタンコになり苦しさがなくなりますが、その後食事をするとすぐに目に見えてわかるほどお腹がパンパンに張り苦しくなります。

イヌリンや難消化性デキストリンを飲んだりしていますが、自然に便が出ることは一切ありません。

どうしたらコーラック依存を抜け出せますか?

私と同じような状況から、自然に排便ができるようになり快便になった方はいますか?

A 回答 (2件)

普通に酸化マグネシウム飲んでると毎日快便ですよ。

20錠は病気になるんじゃないですか?
    • good
    • 0

20錠は飲み過ぎです。

ODですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!