プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分勝手な人とばかり組まなきゃ行けなくなったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 全部仕事なすり付けて来るしなあ。

      補足日時:2023/10/04 19:56
  • わかってると思うんですよ皆んな。

      補足日時:2023/10/04 20:08
  • たまらん

      補足日時:2023/10/04 20:16

A 回答 (4件)

私の職場も1年前迄、そんな状態が続いていました。

その人が居る間は、毎日が針のむしろ状態で毎日がストレスマックスでした。
その人が居なくなってから、みんなの気持ちと職場が明るくなりましたね。
その人が居る期間に、何人者若者が辞めて行きました。
わかっている人が居るだけでも、気分が楽になりますね。
お仕事 お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 1

任務だと思って割り切ればいいだけでは?


もっと自分勝手なひとは世の中たくさんいますから。
    • good
    • 1

それは、お辛いですね。

ストレスがたまりそうです。
帰宅したら、毎日がやけ酒になるかなあ。
    • good
    • 1

頻繁に上司に仕事の進捗報告をし、ある程度上司から信用を買えたらそいつが足を引っ張るというような事を報告していきます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A