dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトのせいか、目の疲れに悩まされています。
目の奥がズキズキするというか、
それが一因で吐き気やだるさがあり一気に動けなくなることがあります。

出掛けた時や、長時間コンタクトをしているとそうなのですがうまく対処するには薬やメガネにかえるしかないでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



まず眼科で見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

私も目の疲れがひどいので、目を温めるグッズを使い和らげてます。

結構効きますよ!
    • good
    • 1

経験上 pcかスマホの画面の明かりによる疲れです


 ブルーライト軽減の眼鏡で私は100%ではないですが和らぎました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!