アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘモグロビンa1cが6.6ありますが

三連休に3日連続飲酒しました

3日発泡酒の500mlを6本飲みました


自殺行為でしょうか?

A 回答 (5件)

う~ん。



【ヘモグロビンa1cが6.6】ですか。
遥かに基準値を超えていますね。

ご自身でわかっているのであれば、身体的には、多少は飲酒量を抑えるなり、休肝日を適切に設けるなりした方がいいんでしょうね。

まあ、わたくしも、多少基準値を超えているので偉そうには言えませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、気をつけなければいけませんね。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 19:32

糖尿になる練習をして、遊んでた医学生がいます。


徹夜でマージャンをしながらウイスキーをボトル1本
つまみにチョコレート、朝、血糖値を測ると、完璧に糖尿
しかし、もともと遺伝子に糖尿が無いので直ぐ元通り。
暴飲暴食は、悪いが、遺伝で糖尿の気があるのとないのは違います。
腎臓が生まれた時から働きの悪い人が糖尿になりますが、
ヘモグロビンa1c、6,6程度なら 気にすることは無いでしょう。
それよりも、親戚に糖尿がいないかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 16:30

なんか、残念ですね。


コーラやめても発泡酒飲んだら意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださってたのに申し訳ありません。もう一度頑張ります。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 19:33

そういう事をやるから糖尿病になったんですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、アドバイスしてもらったのに申す訳ありません

お礼日時:2023/10/10 19:31

別に自己責任ですから、どうでも良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもいい返せません。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A