アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ってて良かった、免許 資格は何ですか?
車の免許でも良いですし、バイクの免許でも、良いです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 19:40

A 回答 (4件)

仕事で一番強力なのは、施工監理技術者/監理技術者資格者証、


だと思います。
建設業においては、
工事物件ごとにこれらの資格を持つ主任技術者/監理技術者の配置
が必須となるので、
工事物件ごとに、そんな資格者がいないと受注さえできない、
それほどに重要な資格になっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは重要ですね。

お礼日時:2023/10/11 19:58

簿記一級。



経理事務はやった事ないけどね。
一目置かれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜!!!!!

お礼日時:2023/10/11 19:58

自動車の免許証は 身分保障をしてくれるのに役に立ちました


ほかは観光検定を持つことでガイドの仕事ができました
家庭科の教員免許があるので、調理実習などの仕事に結びつきました
仕事に必要な免許は会社から取りに行ってくれと言います
前もって取っておいていいものはキーボードを打つとか 英語とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/11 19:57

運転免許を含めて事前に取っておいて良かったという資格はないです。

すべて必要になってからとりました。それで遅かったということは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A