アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通預金の残高3万円分にプラスして、貯蓄預金から2万円分引き出したいです。
今日、⬆️のお金を引き出そうと思って、キャッシュカードを入れたら、一日の限度額を超えていますとなりました。2回程試しました。どのような手順でやれば⬆️のお金を引き出せますか?教えてください

A 回答 (3件)

普通と貯蓄は、口座が別だから、1日の取り扱いできる金額もそれぞれ別に設定されていることがある。

その場合は、取り扱いできる上限金額をあげる
あるいは、貯蓄から、普通に振替を行い普通からおろすってなる。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…!回答ありがとうございます

普通預金から3万円引き出して、貯蓄から2万円引き出すという話ですか?

その金額で一日の上限を超えているというなら、金額を下げて引き出し、あとは翌日以降に引き出すしかないです。
しかし、上限1万円?なんて設定は自分でやらないとありえない気がしますが・・
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
金額引き下げてやってみます!

PCやスマホで銀行のHPにログインして貯蓄口座から普通口座へ資金移動してください。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
やはりその方法ですよね。試してみます!