プロが教えるわが家の防犯対策術!

町医者通われてる人に質問です。

自分が体悪くて、その一つの町医者に二つの科があって、二つ共の科に通ってるって言う人いますか?

いや、私がそうで、私が通う町医者の病院で、整形外科と消化器内科(他のも1人の先生がオールマイティ診てると言う、、)両方通ってるんですけど、なんか恥ずかしいんですよ。。

病院なんかあんまりお世話ならず健康の方が良いじゃないですか~、

で、今もそうなんですけど吐き気、で、毎日吐きそうと思って消化器内科通ってるし、請求書見たら、たびたび吐き気とかで通ってる、みたいで、、、
医師に、内心『難儀な子やな~(-ω-;)』とかたびたび思われてそうだし、、

整形外科、リハは、左足で、変形性股関節症、変形性膝関節症で行ってるし、、

A 回答 (1件)

同じく私も2つの町医者に通っています。

気管支と整形の医院です。
普段は気管支専門の先生に掛かり、ワクチン接種や頭痛や腹痛などを診て貰い、MRI •CT など精密検査を必要とする場合(癌手術の経過など)は定期的に大病院に。
又、整形外科は過去に腰椎の手術と軽度の頚椎ヘルニアのため半年に1度専門の先生に掛っています。
いつの間にか歳をとり、病院通いが仕事になっていますが、これも健康のための付き合いと思っています。
    • 1