アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しいです。
今手取り15万ほどです。
少しでも稼げる方法とかあるものなんでしょうか?
何か教えてください!

A 回答 (9件)

そうだね、健康なら治験に参加すればよいです。


私らの頃は、7日間の拘束で薬の種類によっては50万以上になりましたよー。
    • good
    • 0

治験バイト。


https://chiken-net.site
    • good
    • 0

正社員で働く。

    • good
    • 0

遠洋のマグロ・カツオ船に乗る!


年収500~600万。
そして飯付、宿舎付き(船の中)・・・つまり、飯代、アパート代などいらないから、丸々給料が残る!
 
https://kwsklife.com/bonitofishing-boat/
    • good
    • 1

新聞配達。



家庭教師。

ワタシだったら投資を
します。
    • good
    • 0

1.夜間のバイトをする。


2.株やFXを勉強してやってみる。
3.女性なら×××な仕事をする。
4.男性なら長期の漁船にでものってみては?

お金は簡単には稼げませんよ。
    • good
    • 1

長期的に稼ぐなら転職、とりあえずなら副業。


今お金が欲しいなら、持ってるものを売る。
    • good
    • 0

日雇いアルバイト。

    • good
    • 0

勤務先で実績を上げて昇進するくらいしか、思いつきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A