プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳ですが学校はすごく楽しくて一つもしんどいことないのになぜか夜になると情緒不安定になって辛くなって泣いてしまうのですがなんでですか

A 回答 (4件)

あなたは無理していないかな。


楽しく振舞おうとして、笑顔を作ったりして無理していないかな。
人に好かれたくて無理したりしていると、一人になった時にその分が
あふれだしてくることはあるよ。
自分の気持ちをごまかさないのがいいね。
    • good
    • 0

ここは病院じゃありませんし我々は医者でもありません。

何故かと聞かれてもあなた本人でもなければあなたのことを何も知らないので何も答えられません。
    • good
    • 0

多感な時期ですからね。

そういうこと(そういう時期)があります。ご両親や兄弟、信頼のおける友人に相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの事を何も知らないので解りません。


あなたの事をよく知ってる身近な人に相談してみたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A