プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司で醤油ペロペロ迷惑動画をユーチューブでupするのと、市川猿之助のように親を○○するのとを比べると、だいたい同じ罪の重さになりますか。

質問者からの補足コメント

  • どちらも同じ懲役3年求刑です。

      補足日時:2023/10/22 07:38

A 回答 (3件)

自殺幇助は同意があったかもしれない。

その同意の確認が取れるかどうかが焦点。

醤油の方は同意がなく、しかも、やった事自体は些細でも影響がかなり大きい。従って、こちらの方が重いと思います。
    • good
    • 1

求刑だけで判断できるものじゃないです。

    • good
    • 0

まったく違います。


猿之助の方がはるかに重い。
というか真面目に質問してる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A