プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、皮膚科で男の医師が血液検査をするため、腕に何回も針を失敗してされたので、
私は状態半分に、そこに居る綺麗な看護師さん(女性)にしてもらいたいです〜、
って言いました。すると医師は、

ごめんな〜、人手不足でなぁ、
って言います。

その看護師さんは私がそう言うまでは仏頂面でしたけど私が容姿を褒めると、
ニコニコしました。
やはり女性としては嬉しいものでしょうか?
ざっと20代ぐらいの女性です。

A 回答 (3件)

『綺麗な看護師』さんと言わたら悪い気はしません。


ニコニコして嬉しいのは当然です。
もしかしたら初めて綺麗と言われたのでは? (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね、自分だってイケメンって言われたら悪い気はしませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 18:24

営業スマイル

    • good
    • 0

嬉しかったのかもですし、褒めてくれたなら仏頂面は失礼になると思ったのかも(作り笑顔)知れないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A