dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう20数年前の話なのですが
きいてください
大学時代、新設された大学で
サークルに入ろうと思ったら
なんと小学校時代のA君、
私のことを散々キモいといじめをするような人間がいた、写真に移っていたのです
それでサークルの連絡先もあったので
連絡してみると、
やっぱいじめのあいつかと思われて
サークルに差別されて入れませんでした
私は実は他の大学にもいきましたが
そこでは連絡すると差別などなく
普通に入れたのですが
(日大レベル)
この最後にいった東京福○大学のレベルが
差別をするような人もいるということで
人間性もだめなの?
実習もあるはずですが
いじめっこのA君は何をやっていたんだろう?

A 回答 (1件)

ジョルジュ・サンピエールという一時期最強と言われた格闘家がいたんですが、


ピーク時がカナダで最も有名なギャングの友達になったり年収が10億円を超えてたんですが、
子供の頃はヒョロガリでいじめられっ子でした。

彼のエピソードで、チャンピオンになって車に乗ってたら、
子供の頃に自分をいじめていた人がホームレスになってお金をくださいと言ってきたとのこと。
彼は一万円を渡したとのこと。

そういうこともあります。
もちろんそうじゃない事もあります。
ただ、そんな他人の人生が自分の気持ちを上下させているのはアホらしいじゃないですか?

戦争直後の東ドイツではかなりの数の若い女性が兵士に暴行されたと言われています。
それでも生きていけたのは「私の子供を守るんだ」とか、希望があったからみたいなんですよね。何でも良いと思うんですけどね、
あなたの人生の中で大切だと思えるものができれば、他のことなんてどうでも良いと感じるんじゃないかなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A