プロが教えるわが家の防犯対策術!

タウンワークで常に求人を募集しているところには応募しない方が良いでしょうか?
入れ替わりが激しい職場なのかと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

短期でも、受けてたりしてたらね。


入れ替わりも多いのでしょうね。

給料がいいのであれば、かなり人を選んでるか、仕事がきつくて誰も続かないのかな。
給料が安ければ、かなり楽な仕事かも。それでも、同じ働くなら給料がいい所に移りますよね。

>入れ替わりが激しい職場なのかと思ってしまいます。
例えばアルバイトが300人いて、15人退職したらね。
これを普通と思うのも、入れ替わりが激しいと思うのもあなたの判断ですけどね。
    • good
    • 0

いい人材が集まらないからじゃないの?

    • good
    • 0

いえいえ。


いい人材が来るまで、ずっと出してるだけです。
ずっと出してる=人が足りない、すぐやめてる、
わけではないです。

間口を広げて、いい人材が来るまで待ってるだけです。
そういう意味では、むしろ採用されるハードルが高い可能性が
あります。
    • good
    • 0

入れ替わらないです、入ってこないので、、、

    • good
    • 1

タウンワークの大半は乗せていることが宣伝です。

    • good
    • 1

その通りです!何らかの問題があるかと?入った人が直ぐ辞める何か?問題がある筈ですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A