アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢制限59歳以下で、簿記3級を持っていたら未経験でも教えます。という税理士事務所の求人があるのですが、私は、簿記3級は持ってますが、応募しても良いでしょうか?見込みありますか?
(56歳・男・未経験)

A 回答 (5件)

税理士事務所の事務経験ありますか?


大蔵大臣とか弥生とかの会計ソフトの入力経験ありますか?
仕訳はできますか?
これから年末調整や 確定申告などの税務処理の仕事が増えるので募集をしていますから 
最低でも上記の入力をてきぱきと出来る人を求めていると思います
    • good
    • 0

会計事務経験者しか雇わないです。


仕分け出来ないと、他の方に聞くと仕事の邪魔になるですよ
    • good
    • 0

応募しても良いと思いますよ。


判断するのは相手側ですから、こちらがいろいろ考える必要はありません。

とりあえずダメもとでやってみましょう。
    • good
    • 0

簿記3級と言う資格だけではできる仕事ではないですよ、


という募集です。
やる気、つまり、教えてもらう事に挑戦する気が有るか否かです。
今更勉強なんかしたくない、と思うならば、止めるべきです。
    • good
    • 0

応募するのは自由です。


見込みはわかりません。
あなたのやる気と、ライバルのスキル次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A