プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに行けなくてイライラしてつらいです。

依存症ですか?

未収がありちゃんと返すまでは我慢してます。

ただぱーっとのみたい気分でもありつらいです。仕事がストレスなので。

自業自得なので今回は勉強と思うしかないですか?

誹謗中傷はご遠慮ください。

また別のストレス解消方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

金を出してサービスを受ける。

は、幸せになれません。

夜の接待や、パチンコなど。

依存っぽいですね。

ホストのような旦那や彼氏を見つけたら、タダだしずっと一緒にいれますよ。
    • good
    • 0

未収がありちゃんと返すまでは我慢してます。



安いホストをさがす。

ストレスの少ない仕事にするか彼氏みつける。


夜キャバ嬢に変身する。ダブルワーク。


などです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!