プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1ヶ月で38度以上の熱が4回出ました。
1度目は頭痛、咳、鼻水があり病院で検査しましたがただの風邪と言われましたが、残り三回は軽い頭痛とふしぶしの痛みなどの関節痛はあるものの、鼻水、咳、くしゃみなどは一切なく、病院に行っても原因不明で翌日の夜には治りました。
元々7度くらいなら平熱扱いになる程度には体温が高い方ではありますが…さすがに8度超えると体がしんどいです。
最近色々と困った事態が多く、頭を悩ませていたので知恵熱か?と笑われたのですが…
ストレスなどで熱が出るということはあるのでしょうか?
何かの病気でないか、不安です。

A 回答 (2件)

一度内科の先生に相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科で問題ないと言われました

お礼日時:2023/11/09 14:52

何かの感染症と免疫がせめぎ合っているっぽいですね。

よく見逃されるものに結核があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…潜伏期間が長いので見逃しやすいってよく聞きます。

お礼日時:2023/11/09 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A