dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカなので反省しません。昔のことは一切覚えていません。精神科でiqテストを受けたらiq83でした.
境界知能で犯罪者に多い値でもあります。うっすらと記憶にあるのは、「お前はバカだからお前の行動が理解できないのは理解できる」みたいなこと言われました。バカが悪いことしても怒りより哀れみが勝つんですかね?しかし何度か投げ飛ばされたり殴られたりした記憶があるのでやっぱ腹たつものは腹たつんです。何人に恨まれてますかね?刺されること前提で生命保険にでも入ってポジティブに生きたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

レッツポジティブ!!

• 0

とりあえず「自分がされたら嫌なことはしない」と「変な人に思われない行動をする」この2つだけを意識して行動していれば犯罪は起こしづらいはずです

先に「僕たまに変な行動しちゃうから迷惑かけたらごめんね」と言っておくのも一つの手です
バカでも優しい人は居ます、その「優しい」を考えてみてください
そうすればきっと理解が増えますよ
    • 0

創価学会に入会し、『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。

将来、とても尊敬される人間に成れますよ。
    • 0

質問者様を理解しコントロールしてくれる人を見つけましょう。

普通はご両親や祖父母ですが。
馬鹿は治らないので、一般的な判断基準を提示してくれる人が必要です。
    • 0