プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院のディケアーに行きたいと思いますか?
生活保護者が多い気がします。

質問者からの補足コメント

  • 私の家は課税世帯なので、利用料があります。
    4月から入ってきた新参者ら(生活保護者)が生意気な生活な為、困っております。
    主治医、担当者にお話をして、どうしたら、良いか相談します。

      補足日時:2023/11/10 08:56
  • 福祉を理解することは専門家で無いとなかなかできないと思いました。

      補足日時:2023/11/10 10:04

A 回答 (1件)

ディケアには



精神障害者ディケア と

高齢者ディケア とがありますが

精神障害者ディケアのことでしょうか❓

基本的に精神障害者が通所しているのである程度は理解がないと軋轢が生じることはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A