アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフル隔離期間中ってなにをしたら良いのでしょうか。熱も下がり元気ですが、仕事にいけません。
ちなみにアウトドアです。暇で仕方なく、SNSばかり見てしまいます。なにかおもしろい案ないですか??

A 回答 (3件)

暇でも無理しないように。


インフルだと体力が消耗するので熱が下がったからと言って急に元の生活に戻すと、また具合が悪くなります。
    • good
    • 0

TV、ゲーム、読書等

    • good
    • 0

教えてgooの質問・回答で楽しんで下さい。

今はインフルエンザで熱も下がったばかりで、病み上がりの為体に無理をさせられません。暇でも体は動かせません。外に出て人に移したら大変です。今は家で大人しくするしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています