プロが教えるわが家の防犯対策術!

今引きこもりで、最初は体調不良だったんだけどもう長年も生活リズムがめちゃくちゃでそのせいで体調悪くなってしまって今は歩くのも辛い状態になってしまった、、
なので生活リズム整えたいと思ってるんだけど、自力ではなかなか整わない、4年も毎日早寝早起きしようとしてるんだけど出来ない。。そのせいでなかなか体調もよくならないし、早寝早起きできない自分に病みすぎて不眠症になってしまった、、もうどうしたらいいか分からない。

A 回答 (3件)

老人・老いが加速した人間の普通の日常じゃない。



できる時にやらずに、やらなきゃいけない時には、
できる体力・筋肉・元気がない。

そんなの、どうしようもないし、
高齢者はみんな、そういう道をたどることになる。

誰もが、予想できることでもあるしね。
    • good
    • 0

そんなんで社会に出てくると周りが迷惑するからそのまま引きこもりしていたほうがいいですよ



もう変えることは不可能ですよ!
    • good
    • 0

心療内科に相談したらいいと思いますよ



確実に貴方は精神的に病んでいますよ(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科に相談しても早寝早起きしてくださいとしか言われないです、

お礼日時:2023/11/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています